稼げない事を時代のせいにしてはいけない

小学生の頃とか、中学生の頃の夢って、今考えるとめちゃくちゃだったりしますよね。 友達のH君は、小学校の卒業文集に 「オナラで飛ぶ」 その様に書いていました。叶ってたらいいなぁ~(笑) ふざけてますけどね(笑) でも、夢を抱けなくなってしまうよりは、…

自分の人生を生きるという、自由な生き方

僕「えー!?その日は休ませて欲しいって言ったじゃないですかー!」 上司「そんな事言ってたっけ?まぁ、この日を君に休まれてしまったら困るんだよ」 僕「それはひど過ぎますよーー!!!!」 上司「仕方ないだろ!仕事なんだから!学生のバイトみたいな事…

【前代未聞の不労所得案件計画】

不労所得を得る事が出来たら、どれだけ生活が明るく、そして楽しくなる事だろう。 だれもが、一度はそんな事を思った事があると思います。 でも、そんな事あるわけないか。。。なんて、諦めていましたよね?? でも……実はですね。。。 今回、あなたに完全ノ…

【驚愕】3ヶ月間で月収100万円になる方法!?

はじめまして!(´ω`) なかひパパです。 今回は素敵なプレゼントも準備してありますので 是非、最後までお読みください^^ では、まず自己紹介ですが…… 僕、あまりにも波瀾万丈な人生を送って来ましたから、 きっと恐ろしく長くなるので、文章でお伝えはしま…

何をするかを自分で決める生活~自由とは何か~

【何をするかを自分で決める生活】 何度もお話をしていますが、僕がネットビジネスを始めて、一番喜びを感じている事、それは、時間についてです。 毎晩、寝る前に次の日にやる事を決めます。 そして、毎朝、その予定をこなしながら、イレギュラー的に起こる…

日本は、一番不幸な国? 稼げる体質を身に着けよう

【日本は、一番不幸な国?】 テレフォン人生相談室というラジオ番組があります。 ドライバーの仕事をしている時は、車内でよく聴いていました。 日によって、解答をしてくださる先生が替わるのですが、僕は、加藤泰三さんの日が特にお気に入りでした。 ドラ…

副業から脱サラを目指しているあなたへ~これを守ればうまくいく!~

こんにちは。なかひパパです。 立て続けに二本ご紹介させて頂きます。 脱サラがしたくて副業を頑張るあなたに向けた動画です。 これが正解かどうかわからない。 だけど、僕はこうして脱サラしました。 ぜひ、ご覧ください。 ありがとうございました。

ダメ男でも月収100万円~稼げない人なんて存在しない~

こんにちは。なかひパパです。 本日は、自己紹介動画を撮影しました。 でも、ただ自己紹介をしただけでは面白くない。 そこで、全国のダメ男、ダメ女の皆様に向けたメッセージとしました。 もちろん、僕は、ダメ男日本代表です。 ありがとうございました^^

自己投資よりも風俗を優先しちゃダメー

【何故、あなたはそっちを選ぶのですか?】 本日、16時過ぎ、昔働いていた職場の元同僚から電話がきた。 「中平くん、最近ネットビジネスで稼いでるらしいじゃん?」 「すごいね、俺にも教えてよ」 こういうのは、よくある事です。 時と場合にもよりますけど…

決意の意味を知れた日

【C.S.D対談】 今日ほど、胸が熱くなった日は無い。 これから8月に向けて、相当忙しくなります。未だかつて、経験した事のない、忙しさにしていくつもりです。 ですが、何がなんでも乗り越えるので、つまり、何十倍もの面白味になって、そして返ってくる。そ…

お金より、自由なこの時間に感謝

【お金より、自由なこの時間に感謝】 「りょう君おはよー!!!」最高にうるさい、可愛い声が、寝起きの鼓膜を刺激した。 キッチンに到着すると、僕の元へと、一目散に飛び込んで来るのだ。 お前は犬かっ!と、寝起きの頭でも、なんとかそれらしい突っ込みを…

妻の誕生日にらーめんを

6/2 は妻の誕生日。 旅行にでも連れて行ってあげたいのですが、まだまだ、つわりが酷いので、遠出はしてあげられません。 でも、妻が 「柏(千葉県)の……柏の、麺屋こうじに行きてーんだ……」 「誕生日なんだ……食わしてけろ……」 妻は本気だ。 僕は、「……わかっ…

ジジイの成功哲学~守る力~素敵な話やでほんま

【世界一ファンキーなジジィから学んだ大切なこと】 今回の写真は、僕が去年、これは軽貨物の仕事をしていた時の写真です。 某スーパーのネット宅配を、我が社が請け負ったのですが、そりゃーもう大変大変。 二時間以内に、十数件、遅れる事なく届けなくては…

就職か起業かネットビジネスか~悩める就活生~

「中平さん、お久しぶりです!今夜空いてますか?」 昔アルバイトで働いていた、営業会社の仲間から突然の連絡が入りました。 結論からお伝えすると、彼は就職か独立かを、驚くほどに悩んでいました。 結果、悩むべく土俵にも到達していない事が解ったんです…

32歳、無職、パパになる~ダメ男でも月収100万円~

はじめまして。 自由をこよなく愛する旅人、「なかぴ」です。 こんなんでも、一応社長です。 愛する妻と子供がいます。 そんな、ビジネスマンです。 このブログでは、ビジネスに関する事、つまり、お金稼ぎについてを書き綴っていきます。 僕のようなダメな…