就職か起業かネットビジネスか~悩める就活生~

 

「中平さん、お久しぶりです!今夜空いてますか?」

 

f:id:mogra777:20170609005941j:plain

 

 

昔アルバイトで働いていた、営業会社の仲間から突然の連絡が入りました。


結論からお伝えすると、彼は就職か独立かを、驚くほどに悩んでいました。


結果、悩むべく土俵にも到達していない事が解ったんですね^^

 

彼は、まだ22歳。

若いです。

 

でも僕は、彼に一目を置いています。それはなぜか?


それは、現状の自分と理想の自分とのギャップに、悩み、苦しんでいるからです。


そんな奴、勝つに決まってるじゃないですか。

本気で悩んでるのだから、心配ご無用です。


ただ、彼は、まだ挑戦した事のない事に、想像上で、ビビってるんです。


それってださいよね。そんな話で盛り上がりました^^

 

f:id:mogra777:20170609010044j:plain

 

経験した事のないことで、悩むのはナンセンス。

経験しなきゃ、ジャッジなんて出来ません。

 

やりたいなら、悩みすぎる前にやろーぜ。

 

なー、taokaさん。

お互い、ダセー人生、嫌いじゃん?

生涯、イケイケでいきましょうよ。

t

aokaさん、あなたがどちらを選んだとしても、それは、僕はどうでもいいです。

 

ただ、今日約束した男と男の約束。

僕に勝つんでしょ?でもいいの?僕はゴキブリ並みにしつこいよ?

 

まぁ、いいです。

僕も負けませんからね。

 

f:id:mogra777:20170609010105j:plain


とりあえず、年内にマダガスカルに行きましょう(笑)

僕の大好きな、ライオンと、ゾウさんと同じ空気吸いましょう。

 

とにかく、兎に角です。

taokaさん!!!!最高な夜をありがとう!!!!

 

 

f:id:mogra777:20170609010119j:plain