妻の誕生日にらーめんを

6/2 は妻の誕生日。

 

旅行にでも連れて行ってあげたいのですが、まだまだ、つわりが酷いので、遠出はしてあげられません。

 

でも、妻が

「柏(千葉県)の……柏の、麺屋こうじに行きてーんだ……」

「誕生日なんだ……食わしてけろ……」

 

妻は本気だ。

 

僕は、「……わかった。吐いても知らねーぞ」

 

そんなわけで、やってきました、麺屋こうじ!!!!!いぇい!!

 

f:id:mogra777:20170609032853j:plain

 

ここは、二毛作のスタイルを取り入れていて、17時からは全く違う種類のラーメンに変わってしまいます。

 

オススメしたいのは、11時から17時までしか食べる事の出来ないラーメン。つまり、昼間しか食えません。

 

はっきり言って、美味いです。

 

めちゃくちゃ美味いです。

 

32歳にもなれば、全国のラーメン屋を食べ歩いた経験くらいあります。

 

でも言います。ここは、めちゃくちゃ美味いです。

f:id:mogra777:20170609032744j:plain

過去に、池袋周辺に住む友達に、

 

「もし不味かったら、ガソリン代、駐車場代、ラーメン代を、人数分返金しよう」

 

そんな条件つきで、食べてきて貰いました。

 

結果はもちろん「美味すぎます。参りました」と、なるわけです。

 

人には好みがありますから、基本的にゴリ押しはしたくありません。

 

押し付けはよくありませんから。

 

でも、麺屋こうじのラーメンだけは、ゴリゴリに押し付けさせてもらいます。

 

だって、めちゃくちゃうめーんだもん。

 

f:id:mogra777:20170609032804j:plain

f:id:mogra777:20170609032824j:plain

 

どうか、「中平さん!そのラーメン何系ですか?」なんて聞かないでください。

 

知らねーよ!食ってこい!としか言えません。

 

約半年ぶりに食ったけど、ここのラーメンはやはり強い。

 

芸能界で例えるなら、タモリさんです。タモリさんのような位置付けであり、存在感だ。その意味

 

は、自分で言っておいてなんだが、さっぱり解らない。

 

とにかく美味いのだ。

 

麺屋こうじよ……美味かった。ごちそうさま。

 

これから、どこか広い公園でも行って、妻とお腹の中にいる子供と散歩してきます。

 

f:id:mogra777:20170609032917j:plain

 

f:id:mogra777:20170609033058j:plain

 

嫁はん、お誕生日おめでとう!!!

 

ダイエット中の僕に、ラーメンを食わせてしまうとは。さすがです。