決意の意味を知れた日

【C.S.D対談】

 

f:id:mogra777:20170609034626j:plain

 

今日ほど、胸が熱くなった日は無い。

 

これから8月に向けて、相当忙しくなります。未だかつて、経験した事のない、忙しさにしていくつもりです。

 

ですが、何がなんでも乗り越えるので、つまり、何十倍もの面白味になって、そして返ってくる。それは間違いありません。

 

ワクワク、ウキウキで、僕は今、震えています。こんな事ってあるんですね。

 

人生は、やはりどの映画よりも楽しく、そしてどの映画よりも美しい。そんな風に、心の底から感じることの出来た、最高の1日でした。

 

裕太さん、星也さん、本当にありがとうございました!

 

必達です!!!

 

f:id:mogra777:20170609034655j:plain