【驚愕】3ヶ月間で月収100万円になる方法!?

 

はじめまして!(´ω`)

なかひパパです。 

今回は素敵なプレゼントも準備してありますので

是非、最後までお読みください^^

では、まず自己紹介ですが…… 

僕、あまりにも波瀾万丈な人生を送って来ましたから、

きっと恐ろしく長くなるので、文章でお伝えはしません。

動画をご覧下さい(笑) 

※今すぐじゃなくていいです(笑)
時間のある時にでもご覧頂ければ、少しでも、僕かどんな人間かご理解頂けると思います^^ 【画像をクリックでYouTubeに飛びます】

f:id:mogra777:20170725001912j:plain

 

きっと、今このページを観てくれているあなたは、


現状の…仕事・収入・時間など、


ご自身を取り巻く環境に不満があるはずです。 もし、全く不満がないのであれば、 僕


のページなど気にも止めなかった事でしょう(笑)


実は、私もつい1年前までは、あなたと同じように、 現状に不満を感じて生きていました。 

 

休みは月に2~3回。

 

ボーナス無しで、手取りだと20万いかないくらいでした。

 

【なかひパパ、配送ドライバー時代の思い出】

f:id:mogra777:20170609011539j:plain


朝から晩まで仕事。 役職が上がり、責任は増すのに収入は変わらない。 15連勤なんてこともありました。 そして、1日だけの休み。 そんなもんは、寝て終わります。 大好きな彼女(現在の嫁)とも一緒に過ごせない。 デートの約束をしても仕事が入る。 やりたい事など、何一つ出来ない。 もう、何の為に生きているのか、よくわからなくなっていました。 希望を持って始めた仕事だったのに、 今じゃ本気で地獄を感じている。 不思議なものです。 自分の意思で決めた道なのに 他人に決められた毎日を生きるだなんて。 【夢を追えない苦しみ】
ちなみに、余談ではありますが、僕は元々プロのミュージシャンでした。 バンドのボーカルとして、デビューを経験してるんですよ。 まぁ、全く売れずに解散しましたけどね(笑) つまり、20代半ばまでは、音楽活動に明け暮れる毎日を送っていたわけです。 そんな、自分の夢を追うことが大好きな僕は、 「めっちゃバンドやりてー……」 「なんで休みないねーん……」 「コンナンジャ、頭オカシクナッチャウヨー……」 徐々に徐々に、この奴隷生活が耐えられなくなっていました(笑) いわゆる、中2病的な要素を強く持っている僕には、 社会というものは肌に合わないみたいです(笑) 「どんだけ社会不適合者やねーん!!」 なんて、くだらいないツッコミを、 自分に入れても、誰も笑ってくれません。 社会というのは、無邪気、遊び心、童心、

そんなものを徹底的に叩き潰すのが好きみたいです。
【夢と現実】 「もう仕事辞めちゃおーかな!!」 「こんなに辛い思いをしながら生きていくなんて嫌だ!!」 「でも……辞めてしまったら……」 「結婚もそろそろしたいし……」 辞めたいけど、なかなか辞めれずにいました。 そんな覚悟の決まらない理由はただ1つ。 収入です。 少ないとはいえ、最低限、なんとか生活出来るだけの収入は約束されているからです。 「もし仮に転職をして、今よりも収入が下がってしまったらどうしよう……」 「環境が悪化する事だって有り得るんだよな……」 そんな事を考えていると、ビビっちゃって、 なかなか行動に移せないんですよね。 でも、そうやって悩んでいる内に、 非情にも時間は過ぎ去っていくのです。 時計を彩る“長針”と“短針”は、僕の心を酷く焦らせました。 そんなある日… 【メンターとの出会い】 僕が路頭に迷っているところを、 seiyaさんという経営者の方に救って頂きました。

f:id:mogra777:20170709000648j:plain

※今ではビジネスパートナーとして、一緒に仕事をしています。

最初はね、めちゃくちゃ怪しかったですよ(笑) 

「僕が100万円稼いだ方法を教えます」

そんな内容のダイレクトメッセージが届いたのです。 


最初はシカトしてました。

「どうせこんなん詐欺やろ」みたいな感じです(笑)

でもやっぱり気になっちゃったんですよね。

気になっちゃったもんだから、数日後に返信しました。 


「僕でも100万円稼げたら信用してあげます。
 だから方法を教えてください」
って(笑) なんて舐めた返信なんでしょう。 未だにネタにされ、バカにされてます(笑) でも、そんなやりとりから5ヶ月が経った頃でした。 僕は、seiyaさんを信じる事になります。 つまり、それは、本当に100万を月に稼いでしまったからです。 副業として始め、3ヶ月目で脱サラ そして、5ヶ月目で100万円達成。 自分では素晴らしい結果だと思うんですけどね、5ヶ月って遅いらしいです。 早い人だと、3ヶ月で100万は稼げるそうですよ。 もちろん今では、クライアントさんの教育をしていて、 やっぱり3ヶ月で100万稼げるという理論は正しいと思っています。 本当に達成しちゃう人っているんですから。 【そして現在……】 収入は、月の最低ラインを100万として、 それを下回らない様に、日々楽しく仕事をしています^^ 僕は元々貧乏あがり貧乏性なので、 月に100万円もあれば十分過ぎる生活が送れるのです。 また、ある程度稼げてくると、収入よりも時間の大切さに気づけます。 今となっては、月の収入より、 妻との時間

f:id:mogra777:20170709001844j:plain



仲間との時間

f:id:mogra777:20170709002003j:plain


そして何より、

f:id:mogra777:20170709002114j:plain


自分の好きな事をする時間

f:id:mogra777:20170725002922j:plain

f:id:mogra777:20170709003009j:plain


そんな時間があるからこそ、日々を楽しく、

イキイキと、自分らしく生きていられているのだと思います^^


【なかひパパからあなたへ~無料プレゼント~】

僕も、最初は月収100万円なんて不可能だと思っていました。 

当時の収入の倍以上ですからね。 

そう、確かに100万円は高額です。 

だけど、ここはあえて言わせてください。 


100万円なんて、稼いでしまえば少なく感じます。


情報を知っているか否か、それだけで、収入に大きく差がつく時代です。


あなたも、正しい情報が知りたくないですか??


そこで!!


あなたを、三回の無料コンサルで、0から100万円を稼ぐ事の出来る人間にしてみせます!!


僕が、どのようにして5ヶ月間で月収100万円まで登り詰めたのか?

3ヶ月間で100万円稼げるその方法とは?


全てを伝授させて頂きます^^!


【条件】

※成人をされている方
※やる気のある方
※本気でお金が稼ぎたい方
※本気で時間を作りたい方


僕も、時間を使って本気でコンサルします。

ですから、冷やかしは絶対にやめてください。 

僕が、冷やかしの為に、貴重な時間を無駄にしたくないのはもちろん、

あなたにも、限りある貴重な時間を、冷やかしという、

全く意味のない行動に時間使って欲しくありません。


本気で稼ぎたい方は お気軽にLINE@への登録をお願い致します^^

【画像をクリックで友達追加♪】

f:id:mogra777:20170709011353j:plain

 

f:id:mogra777:20170709011502j:plain

※僕の気分で突然終了する事もあり得ますので、気になった方はお早めに登録してください^^

通話や動画でコンサルさせて頂きます。

もちろん、あなたにも、

月に100万は稼げます。

ただし、どうか、これだけは覚えておいてください。

何事も、

出来るか or 出来ないか

ではなく

やるか or  やらないか
です。 全ては、あなたの決断次第ということですね^^ あなたも、僕らと一緒に、自由で最高な人生を歩んでいきましょう♪

【画像をクリックで友達追加♪】
 

f:id:mogra777:20170709011353j:plain